fc2ブログ

136回目 夏の夜はスパイシーなつまみと美味しいお酒で

こんにちは、囃子屋です。
梅雨が明けてもう大分過ぎたのに
何ともスッキリしない空の日が続いています。
バテるほどの猛暑も困りますが、
夏でも曇りや雨続きというのはどうも嫌ですね。

暑くなくても、夏にはビールという方も多いと思いますが、
先日グルメthe鶯谷で取材した錦華楼さんのメニューには
ビールにピッタリのつまみ類がかなり充実。
記事は8月20日にUP予定ですのでお楽しみに。


豆板醤ネギ

こちらはピリッと辛い豆板醤とネギが絶妙な
「長葱とチャーシューの豆板醤風」。
他にも冷菜や餃子など、
リーズナブルな価格の絶品つまみがたくさんあります。

ビール党の方も他のお酒の好きな方も、
クセになりそうな料理ばかりですので是非お試し下さい。

スポンサーサイト



ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

囃子屋 楽平

Author:囃子屋 楽平
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する