

126回目 ゴールデンウィークには是非下町へぶらりと

こんにちは、囃子屋です。
いよいよゴールデンウィーク目前です。
皆様連休の予定はもう決まりましたか?

5月初頭の新緑真っ只中の季節、
少しだけ足を伸ばして下町ぶらぶら散歩というのはいかがでしょう。
鶯谷公園

お腹が空いたら「グルメthe鶯谷」に
掲載された様々な名店へ是非どうぞ!

オムライス モンカフェ外観

今回掲載されている写真の「MONSTER CAFE」や、
4月に改装オープンした「SUN」など、
美味しいお店がたくさんありますよ。
下町スパゲッティ


125回目 ダイナーの手作りハンバーガーと銘酒あれこれ

こんにちは、囃子屋です。

あっという間に桜も散ってしまいましたが、
お花見は満喫されましたでしょうか。
私は先日、グルメthe鶯谷の取材で「MONSTER CAFE」に
お邪魔してきました。お洒落な店内と、
手作りハンバーガー&多彩なお酒が揃った
駅近の隠れ家スポットです。

ラム集合


今回のメインはビッグな「ベーコンエッグチーズバーガー」
バーガー

凄いボリューム!もちろん味も◎です!
記事の方は来週20日にUPされますのでお楽しみに!

124回目 お花見は是非お弁当を持って

こんにちは、囃子屋です。

桜前線も関東地方にさしかかってきましたが、
皆様もお花見の予定を考えているところではないでしょうか。

さくら

春はなかなか天気の良い日が続きませんが、
行楽日和の休日は、ぜひ鶯谷界隈の
お花見スポットにも足を運んでみてはいかがですか。
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

Author:囃子屋 楽平
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
