

160回目 下町のさまざまな魅力を発見中

どうも皆さんこんにちは、新人のヒロヨシです。
編集部に参加してから一月が過ぎ、
多少ですが仕事にも慣れてきました。
鶯谷の色々なお店にも、
少しずつですが足を運ばせて頂いています。

自分は今まで鶯谷の駅に降りたことがなく、
街の情報どころかほとんど何も知らない状態で入社したので、
意外な魅力を発見することが多いです。
ホテルの多い駅という認識くらいしかなかったですが、
昔ながらのおもむきの店が多いことや、
何となく昭和の雰囲気が残る路地裏の風景など、
初めて知ったことが多くあります。

まだまだ魅力的な所が出てくると思うので、
今後もさらに探していきたいと思います。

158回目 新人ですが、よろしくお願いします。

皆さんこんにちは、初めまして!
編集部に配属されたばかりの、ヒロヨシと申します。
まだ会社に入って2週間の新人ですが
今回VIVA!うぐいすにお世話になることになりました。

自分は鶯谷についても全くの素人なので、
色々なことを教わりながら
VIVA!うぐいすをより一層盛り上げていきたいと思います。

ところで、
前回の日記で囃子屋さんがお伝えした有名店「きみはん」ですが、
10日からお店の紹介が掲載されています。
オープンしたばかりですので、皆さんもぜひ足を運んでみて下さい。
自分も今回、早速19日にUPされる予定のグルメthe鶯谷
取材に同行させて頂くことになりました。
有名店の取材なので今から緊張しております。

今後も色々な人たちにもっとこのサイトを見て頂きたいと
思いますので、少しでも早く一人前になって
良いものを作れるよう頑張ります。これからも宜しくお願いします。
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

Author:囃子屋 楽平
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
